第7回東京都小学生バドミントンチャレンジトーナメント

2023年7月17日月曜日

大会参加報告

t f B! P L

7月8日 なな

7月16日 ようすけ みなみ りいこ

チャレンジトーナメントに出場しました❗❗



なな 
1回戦敗退
仲間がいない中 自分のペースで頑張りました
得るものが多い試合となりました




ようすけ 
1回戦勝ち🎉 2回戦敗退
クロスネットが決まり 気合が入っていました


みなみ  
1回戦勝ち🎉 2回戦勝ち🎉 3回戦敗退
ベスト8
サーブ クリア ロブが安定してきました 


りいこ  
1回戦敗退 
ロブもクリアも頑張り ラリーにしっかり
ついていっていました



なな ようすけ みなみ りいこ
お疲れさまでした
コーチからのアドバイスをしっかり聞いて
明日からの練習に活かしましょう



暑い会場での試合は 選手の体調も
不安定になります
インターバルでうちわで仰ぐサポートの場面もありました😊
引率頂いたコーチはじめ 保護者さま
猛暑日の中 ありがとうございました😄








このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ