豊島シャトルズ練習試合

2023年8月4日金曜日

練習試合

t f B! P L

7月31日 

豊島シャトルズさんと練習試合を行いました🏸


杉並ジュニアから

はな 宮なな 福なな りいこ りゅうのすけ

が参加させて頂きました🏸


夏休みで40人近くの選手に集まって頂き

一人当たり7~10試合とたくさん試合を経験

させて頂きました😄









試合会場で会うことはあっても 

対戦できないことも多くあります…

普段練習できない選手たちと 

たくさん試合ができて

貴重な経験を積むことができました!


宮なな  
今までのバドミントンで一番楽しかったー❗❗

豊島シャトルズの皆さま 

このような貴重な機会を作って頂き

ありがとうございました😊

また是非よろしくお願いします!!






このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ