品川ジュニア バドミントン交流大会

2023年8月27日日曜日

大会参加報告

t f B! P L

8月27日 

けいと 宮そうすけ いおり とう 

はな なな りゅうのすけ みなみ

ようすけ やまと りいこ

品川ジュニア バドミントン交流大会に

参加しました🏸


けいと 2勝🎉

いおり 1勝🎉 

はな 2勝🎉

みなみ 2勝🎉

ようすけ 1勝🎉

やまと 1勝🎉

30点1ゲームは 試合のポイントが難しく
15点インターバルからの逆転という展開も
ありました😵

品川交流大会は 自分たちでチャレンジしたい
ランクを選ばせて頂けることも
挑戦の一つとなります🏸













みんな試合お疲れさまでした✨
夏の大会 楽しみましたね😊


企画・運営してくださった皆さま
ありがとうございました!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ