杉並区区民体育祭

2023年9月27日水曜日

大会参加報告

t f B! P L

9月24日

けいと 宮そうすけ はな 宮なな

りお いおり とう みなみ 

清そうすけ やまと

杉並区区民体育祭

@高円寺みんなの体育館に

出場しました🏸

大会に初めて出場する選手がいる中

ジュニアの仲間が多く出場していたので

会場では笑顔も見られました😊


いおり 1回戦勝ち🎉

りお 1回戦勝ち🎉

はな 3位🎉

とう 3位🎉

みなみ 3位🎉

清そうすけ 2位🎉

やまと 優勝🏆🎉


試合に負けて悔しく ほとんどの選手が

悔し泣きをしていました💦

うまくいかない時こそ 成長のチャンス

悔しい思いを糧に努力しましょう🏸

線審や応援のマナーも学び 貴重な経験と

なりました😄

大会を運営してくださった

杉並区バドミントン連盟のみなさま

ありがとうございました❗

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ