東京都スポーツ少年団バドミントン大会

2023年11月23日木曜日

大会参加報告

t f B! P L

11月18日

東京都スポーツ少年団バドミントン大会

@品川体育館

りいこ みなみ ようすけ りゅうのすけ

とう はな なな りお けいと そうすけ

出場しました🏸

今大会は、予選リーグ→

2位抜けの決勝トーナメントでした🏸


りゅうのすけ 準優勝🏆🎉

ようすけ 決勝リーグ進出

みなみ 決勝リーグ進出

けいと 決勝リーグ進出

そうすけ 1勝











バドミントンに真剣に取り組む❗

日々の練習から本番を意識する❗

たくさんのアドバイスを頂きました🏸

長時間の試合で クラブとして反省する点も

多くありました...

試合に挑む姿勢も 学んでいきましょう

大会を運営してくださったスタッフのみなさま

ありがとうございました😌

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ