Machi1 練習会

2023年12月22日金曜日

練習試合

t f B! P L

12月2日 Machi1さん主催の練習会

@東京都立立川高校

けいと ちなつ はな とう

あきか みなみ

参加させて頂きました😊 

Machi1さん 青葉ジュニアさん 

三郷ダックスさん BayHittersさん 

杉並ジュニアの交流試合でした🏸

初級中級者練習会ということでしたが

未就学児はサーブが奥までよく飛んでいて

見ていて驚かされました😵

一人10試合近く経験させて頂き

リクエストにもたくさん答えて下さいました🏸

Machi1中学生のお姉さんが相手をしてくださり

普段できない経験をさせて頂きました!

企画・運営してくださった Machi1のみなさま

本当にありがとうございました😌

ご縁に感謝です🙏

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ